しんちゃん!なにやってるの!!

 いやクレヨンしんちゃんじゃないです(笑

 シンドラゴサ(Sindragosa)ですね。
 昨日、MohikanのTryRaid(10man)に参加させてもらいました。ちなみに、10Manなのに9人しかいないという(笑

 9人のわりには、Phase3までいけまして、Tacもだいたいわかった気がします。一番のポイントは・・・

  • 魔法打ったり殴ったりしてつくデバフのスタックは5くらいまで。なにもしないでなくなるのを待つ。
  • ドクロとバツがついた人は氷の柱になるので、指定位置にいそぐ。氷の柱でAoEをガードする。
  • Raidメンバーがグリップされたら、AoEのお知らせ。走って逃げる。

ぐらいかな??詳しくは俺Wiki参照

 Phase3はごちゃごちゃしてあんまり良くわかんなかったかも(汗

 しかし、9人でいいところまで行ったので、10人ならかてちゃうかも!!週明けに期待です。。



 おまけ。

 leoさん倶楽部、拡大中です。。おおおおお、恐ろしい(笑

WoW・攻略ブログ