るびーさんくたむ

パッチ3.5(だっけ? 3.3.5だっけ?)があたり、新raidRuby Sanctumが追加されました。

 りゅうくも一応、Waの人たちと一緒に、やってきました。

 結構Tacが面倒といえば面倒ですが、ICCの教授にくらべればなんてことはないので、ChatChannel Mohikanでもそのうち勝てると思います。
 どっちかっていうと、雑魚(とらっしゅ)の処理のほうが大変かなぁ(笑
 一応、攻略サイトへのリンクなど。。

 Ruby Sanctum攻略
 The Ruby Sanctum
 Ruby Sanctum プレビュー #1 - Halion


 ちなみに、MohikanRaid の ICCの攻略もそこそこ(?)順調にすすんでいまして、ついにLich Kingまで到達しております。

 きねんさつえー(笑
 もう、動かないもんだからあーさすたんたらメタボになっちゃって(笑

 最近、仕事がいそがしくなっちゃって、MohikanRaidにあまり参加できてないのですが、どうにか倒したいものです。



 おまけ。
 MidSummerはひととおりやっておきました。

 ちなみに、全部はやれませんでしたが、Mage74Lv(exp75%)で各地を回ったら、75Lv(25%)になりましたよ。結構経験値はいるんですね。
 Hordeの首都に忍び込むのは大変だったんですが。。。まあ3〜4回死ぬつもりで行けば問題ないです。でも、猫で隠れられるDruや、首都のガードがなぐってもそんなに痛くないDKTankに比べると、Mageが一番大変だったかもなあ。。。一応インビジあるのになぁ。。。


WoW・攻略ブログ