のべます紹介 その7号 すっきりぽんP

 4月ですね!(もう半分過ぎてますがね(w
 4月といえば、わた春香さんの誕生日ですね!(それもとうに過ぎてますがね(w

 今年の春香さん誕生日祭には、久々にすっきりぽんPが動画をあげていたのでふゅーちゃーですよふゅーちゃー(^^v

2011年版 こちらもすてき

ちなみに、その前の動画が2011年8月ですが、この うちのクラスの天海さん が凄いというかある意味普通に良い出来で。

すっきりぽんPと言えば、鼻掃除用アイドルマスター -THE IDLEM@STER-とか私たち、結婚しましたとかも抱腹絶倒なのですが、やはり代表作は「アイドル寮空室あり!」でしょう。

まあ、内容はぶっちゃけ「めぞん一刻アイドルマスター」なのですが。ストーリーそのまんまというよりは、一刻館に765プロの面々がすんでる感じです。どう見ても昭和8x年という感じで控えめに言って三十路以上推奨な気もしますが、せっかくの春香さん誕生日紹介なのでどうでもいいです。
いわゆる良い話がおおいので、ほっこりを求める方には是非どうぞ。

データ

  • 昭和765年動画
  • 登場人物:765プロ(響貴音含むが2ではない感じ)
  • 初投稿:2009年5月〜
  • 作者:すっきりぽんP