熊谷セッション&ららもあ最終日

 なんだかタグに似合わないタイトルですが。

 5/18は熊谷でセッションでした。12レベル単発とのことで、Diablo2で使ったゆきこひめを使いました。残雪おいしーです。伝説級は残雪と断頭と世界蛇かなって思います。

 で、ルートはこちら(笑 → 佐野→熊谷→桶川

 熊谷でセッションしてから、新宿に向かったのですが、17号がそんなに明るくもなく、道路状況が最悪で、やってらんない気分になったので、桶川で電車にのりました(笑

 新宿では区役所のちょい先にある居酒屋「ららもあ」が閉店とのことで、そこで朝5時までお邪魔して、帰りはこちら(笑 → 新宿→佐野

 新宿から王子経由で川口に抜け(ここまでは朝早いせいですいていてよかった)その後県道を利用して4号に。新四号では車も多く、道もイマイチでしたが、旧4号にはいってからは、いい感じ。
 思うに、広い国道よりちょっと狭いけどまっすぐな県道のほうが、自転車には向いてる気がします。道路状況も荒れてないし、車もとばさないし。
 一番いいのは川沿いサイクリングロードなのでしょうが、目的地までまっすぐとは限りませんしねえ・・・


 そんなわけで、生き帰りで150km。ジャージじゃなくてジーンズだったのでつらかった。あと眠かった(笑