3.3パッチ

 詳しいことや難しいことは他のサイトを見ていただくとして!!
 ストーリー的にはWC3からえんえんとひっぱったあーさす王子がラスボスで出るらしいので、是非最後まで行ってみたいものです。

 たぶんメインストーリーと思われるクエストを、Dalaranで受けることが出来ます。
 あーさすおーじのいる(んじゃないのけ?)Icecrown Citadelでまってるじゃいなさんに報告→ダンジョンのボスKillという流れなので、これがメインだとおもいます。報告するとじゃいなさんが語るので、どーなったこーなったをきいた感じでは、あーさすおーじが追い詰められてIcecrown Citadelにいる、と言ってると思うんだけど。。。さすがに詳細はわかんないです。
 老けたともっぱらの噂(をい)のじゃいなさんのキャプチャは撮りそこねましたので、近々取り直しに行きます。

 今日は、みんな「ばしょわかんねー」というIcecrown CitadelのInstance入り口をご紹介〜〜〜♪


入り口。とーなめんとのDailyQuestでUndeadを狩るお仕事があったと思うのですが、その先です。

階段を上ると入り口がありますが、だまされちゃダメ!そこはRaidの入り口*1なの(笑

攻城兵器のあたりから右手をご覧下さい(笑

一段高いところに通路があります。

そこを城の方に向かうとInstanceの入り口が。

なお、みーてぃんぐすとーんもありますが、なぜかHordeもAlliも青文字名前でお互い攻撃できないので平和でいいかんじです。

ところで、ここにはflypathはないのかねー??

*1:という話ですが詳細はしりません(汗