いろいろイタげなの(笑

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

 最終巻。結局結構面白かったと思う。イロイロ説明部不足っつうか、思わせぶりなのを書いていて結局明らかにしない、というのは鼻につくんだけど…ってのは良く見直したら前に愚痴ってるからもういいな。
 診療所での10日間のおだやかな日常とか、友ちゃんとの会話とかもっと描写しても良いような気もしますが、そしたらもう一巻ぐらいやんなきゃいけないだろうし。バトルはともかく、西東さんとのやりとりはかなり楽しかったのでOK。
 
 
 エンディングも悪くない、いーちゃん成長したしねっ!
 
 

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

 
 なにはなくとも西川魯介ですから。3巻も続いて非常にめでたい(笑
 言うことはあまり無いかも。読みそうな人は読んでるだろうしなぁ。
 
 
辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

 
 正直こっちのほうがげんしけんより面白いとおもうのだがね。イタくてリアルで(笑
 ただまあ、ネタのいくつかが半分も解らないのが残念ではあったりなかったり。特に伊達のコスプレが(笑
 
 個人的には塩釜女史萌えなんだけど、図書委員長だからでも巨乳だからでもボク女だからでも妹キャラだからでもなく、新寺部長に突っかかってくあの態度がおきにー。あとSF者なとこ。