ふふふ

 あやうく年初から一年のちかいを破るところだった(笑

強殖装甲ガイバー(23) (カドカワコミックスAエース)

強殖装甲ガイバー(23) (カドカワコミックスAエース)

 間があいてるので前を忘れてしまう罠。
 アプトムの生命力は(キャラ的なもんも含め)見習いたいのう…そして復活の白薔薇巨人殖装。いやわかってるんだ、こんなネタがわかる人間が少ないってことは orz

エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)

 同じく忘れ(以下略
 そろそろ終わるつもりなんだろうか、つうか終われ(笑
 面白いんだけどやっぱずっとわき道ばっかってのはどうよ、と思ってたので今巻はよかったかもですよ。

 すずらん通りはもってたきがするよ?気のせいかも。

School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

 これもいくらでも続けられるっちゃーそーなんだが… 播磨が漁船に乗ってしまったあたりが一番の盛り上がりだったのではと、今では思う。

 ジャケ買い。面白いといえば面白いが…主人公のモノローグに今一納得できないのはなぜだろう。

 鮭買い。イマイチ。