びば田舎生活

 佐野に帰ってから2ヶ月半がたちました。
 いろいろ大変ですがまあおおむね順調です。

  • 早寝早起きになった。まあこれは職場の問題もありますが。
  • 部屋が広い。まあ田舎ですから(笑
  • 食べ物が旨い。野菜とか果物とかですが(汗
  • 水も旨い。虹色ラーメンでもやってました(笑)が、佐野の水は天然ミネラルウォーター

 もちろん田舎ならではの問題点も…

  • 交通の便が悪い。いや車の便は悪くない、すぐそばに高速道路あるし。でも電車がね…1時間一本。
  • レンタルビデオとか、近くにない。やっぱり車とかでちょっと郊外に出ればあるんですが。
  • ろくな本屋がない。川口に書泉があったからなぁ。ないというか、ギャップが激しい。
  • どんどん体重が増えつつある(爆

 今まっとうに3食たべてるからかのう(汗
 いままで、1食1晩酌という生活だったので、その差がでとるのじゃろう〜〜。あとご飯がおいしいから(汗
 まあ、運動します(汗

 ちなみに、虹色ラーメンで言われてるとおり、なんだかラーメンやがいっぱいありますが、まだ全然食いに行ったりしてなかったり。ていうか、10歳までこっちにいたんですが、そのころは別にラーメンは有名じゃなかったよなー。それとも地元だからこそ知らなかっただけなのかーーー???