いろいろ

 なんだか、書店に行けない。どうして?
 田舎でゆったり生活の予定だったんだが……お、おかしいなぁ(汗

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

 ぎゅーにゅーはいたつだからー!!
 …がんばりましたー!

 これからイイワケは全部これでいこう。すばらしい(違


絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

 なんだか思い出したように葵のエピソードが入るのは、椎名高志も葵がイマイチ地味だって思ってるのかな〜〜。そうなんだよな〜薫はまるで横島みたいだし*1、紫穂も毒が効いているから、ねー。
 まあ、葵もそれは自覚してるようだから…がんがれ!

 ところで、「銀髪の貴公子」の「銀髪」は「シルバー」じゃなくて「プラチナ」なんじゃねーのかなー>兵部
 …これだから戦前派は(違


School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

 りゅうくは旗派だそうです。Kiryuさんに教わりました。たしかに沢近はかなりヒットなのですが、惜しむらくはお嬢様なところだなぁ。お姫様とお嬢様は惜しいが違う(どおでもいい

*1:つまり事実上の主役