BCキター

ど


 新種族、Draeneiが増えました。最近まるっきりストーリー背景その他読んでないんで、どんな種族かわからんちんなんですが、まあ、いい。

 なんっつってもシャーマンとか出来るもんでなー(笑
 あとメイジが出来るのもポイントだ

 まあ、アメコミ調ではあるが、ツノとかシッポとかあって萌え萌えデスヨ(嘘 足はなんだか偶蹄類だしなぁ。逆関節だったらカンペキだったのになぁ(違

 まあとりあえずシャーマンで始めてみました。シャーマンと言えば、祖霊崇拝。つまり神官とか巫女さんとか、そういう、もんだってーことですヨ。ね、だからMikoruckeとか付けてもおかしくないノヨ>ガー様、ゆー