セイント+スパイクトチェイン

 こんどやるカエル寺院。初めは邪悪寺院のコミカルパロディかと思って、わりとヌルく考えていたのですが、マスター役の羽生さんがどうもエロい人っぽいのと、なんか邪悪寺院どころか恐怖の墓所*1と比較されたので、ちょっとマジが入りました。

 はーい、セイント入りま〜す(をい

 特技を3つも!使うし、前衛なのにHDが2も下がるので、正直マズい気もしますが、まあこの際しょうがないよね(何がだ

 大体において、以前から聖闘士でスパイクトチェインというのはやりたいのがあったわけで
 ・
 ・
 
 うん、誰でも思いつくよね。(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン。かわいい系では初めての男キャラではないだろうか!

 ……だめだ、能力値が足りねぇ orz
 レギュは32pointBuy d20本以外はまあアリアリ、という所なのですが、やっぱ能力値が足りない(汗 いやもう、普段24とかでやってる方にはアレなんですが(汗汗
 大体壁キャラでINT13必要*2なのに…ていうかかわいい系は壁に向いてませんかそうですかorz

 ん〜まあこの際、ちょっとWisには目をつぶって、CHAをイロイロ活用してみようじゃまいか(間違い

 あーそういえばバトルダンサーとかあったなー。低いSTRはマーシャルでごまかそうー。足払いできればいいよねー(笑 バトルダンサーはカオティックかー。ほんじゃーパラディンじゃなくてアベンジャーだなー
 バトルダンサーのCHAボーナスのためには、無鎧か〜〜ほんで踊るのか〜〜…
 ・
 ・
 
 どう見てもアイヴィーです。本当にありが(以下略*3

 こまいデータはこちら

*1:もっともうぃんどろーど・つるた・りゅうくという超和マンチPTで挑んだ我々は最終部屋までは死人なしで来た訳だが(ちょっと自慢

*2:足払い強化で

*3:これの元ネタってなになんだろう?2ch