d20モダン不良在庫処理企画

 ガー様がSR4出る前にd20をプレイしてお弔いするぜっ という企画(笑 
 りゅうくの大好きな近代戦ですよ(じゃあ古代戦や中世のが嫌いかと言われれば好きなのだが(をい

 とにかく銃を撃ちまくる企画らしいのだが、さてどうしよう。
 なんか求められてるのがローグ枠(??)なので、最初はこの辺を考えていた

 
 爆発物の取り扱いスペシャリストである。《装置無力化》がMAXあっても(使うのか疑問だが)そんなに変じゃない。

 しかしなんだ、華がないな(をい


 なんでまあ、銃を撃ちまくるといえばコレだろう。
 

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

 劇中ガンなら何でもござれ風だったし、とにかくイッパイ撃つキャラならレヴィだろうなぁ


 逆に、一撃必中系ならこっちだな
 

GUNSMITH CATS 新装版(1)

GUNSMITH CATS 新装版(1)

 あーそうえばBURSTになってから読んでないなぁ。あんなにファンだったのになぁ。なんでかなぁ
 …いや今はそれはどうでもいいから(笑


 そういえば上級クラスは見てないなぁ…
 ガンスリンガー…がんすりんがー……がn…
 

GUNSLINGER GIRL 3 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 3 (電撃コミックス)

 これかっ!!!これなのかっ!!!!

 …イヤ嘘。まじめにつくるよぅ(笑


 おまけ。PCメンの状況

  • 鯛様:そのキリコは違う…
  • ヒロベさん:宗教上の理由から応援できませんがウラでこっそり支援します(をい
  • ネタゴン:あっ、被ってる、被ってるよ!!*1 ていうかむしろフラテッロを作っていけば良いんですか!それとも義体は何体かいるから何人いてもOKですか! わかりません(>_


 まあそんなコト*2したらガー様が暴れるだろうなぁ(をい

*1:ネタゴンにネタで勝てる訳もなく!!

*2:ネタゴンと2人でガンスリンガーごっこ