どっちもさんかん

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (3) (まんがタイムKRコミックス)

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (3) (まんがタイムKRコミックス)

東の国の王女が参加でオモロクなってきた。
惜しむらくはそろそろ幕が閉じそうな気配が。気のせいなら良いのだが。

どちらにせよ、羽生さんのチェックリストがなかったら見逃してたかもしれません。感謝感謝。

ところで、

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

も出てますがいいんですか?>羽生さん
なかなか、鈴木先生も壊れてきました。いやータマラン(をい

中学の時、私は学校の先生という先生をナメてかかってましたが、こんな先生がいたら(もしかしたらいたのかも知れないが、そして気が付かなかっただけかもしれないが)きっと食ってかかったことでしょう(笑