ふーどふぁいと!れでーごー!

今週末までは、Pilgrim's Bounty とかいうお祭り。食ったり料理作ったりでそこそこ楽しい。
手始めはとにかく首都の近くの食卓で5種類のごはんを5回食べて、他の人にごはんを投げる。
えー。食べ物をなげちゃいけません!!!

くわしくはこちら→http://diary.thegamegallery.net/dansan/?date=20091123

ごはんを作るのでCookingががっつり350まで上がるので低レベルでもオススメだ(笑

全部イベントをクリアするには、ダンジョンのラスボスをコックさん服で倒したり、

全ての種族のローグを七面鳥に返信させたりで、そこそこレベルがやっぱ必要。

あと、敵の首都にあるテーブルにすわる、というあちーぶもあるので、殺されつつ行かなきゃ駄目。
Hordeは必ず殺しにきたね。ちょっと残念だ。一緒に食べたり投げたりしてくれてもいいのにな・・。

俺は結構そうしてたけど、他のAllyはやっぱりテーブルに座りにきたHordeころしてるから一緒か。

全部やると、七面鳥をペットで呼べるようになる。
七面鳥は、上記のクッキングの材料で、イベントの期間だけ、人間の初期エリアに沸いている。材料ということと、あちーぶで40匹連続殺七面鳥とかあり、ゲー吐くほど狩る必要があるのだが、殺すとなぜか丸焼きになる。

で、ペットも・・・・



なんだ、その。アメリカンジョークってことかいな?