赤い手は滅びの印 最終回マイナス1回

rucke2010-01-11

  • DM:えでぃさん。どんな下ネタでもOKな素晴らしいマスター(という真実はさておき、俺の知る限り一番演技の上手いマスターと思われ。
  • ファイター・セツナ:せいじゅうろうさん。初心者で*1一時はタダの壁でしたが、最近はいい前衛になりつつある。
  • ウィザード・ティナ:とっこさん。初心者で魔法使いは大変だったと思うがよく成長したと思います。が、炎系以外のダメージソースも考えようね。
  • ローグ・マリス:Flintさん。この日は3回も20が出たので絶対死にフラグだと思った(をい
  • クレリック・アンバー:わらし。やっぱ戦争キャンペーンなので黒いときもある。琥珀さんでよかった、本当に良かった(w

 一応最終回になるかも、という予定だったようなのですが。。。。

 なんかねー宝部屋みつけちったよ(w
 なので、戦って戦って稼いで稼いで撤収(をい

 もう当分バーデズゥ*2はみたくないっす。

 つ、つぎこそ最終回、のはず。

 そういえば、このラストダンジョンになって、やっぱエンカウンターがだんだん下品になってきた気がする。次はラストなんだろうから考えないとね。。。

*1:ビビリだったため(をい

*2:DRもSRも面倒なので