どるいどれすとれーしょん!!(っていうとなんだか深夜アニメみたいだね

 80LvになってからひょんなことではじめたDruのRestoですが、意外と満喫しています。
 ランダムで入れる率も異常に高いしね(w

 まあ、組んでる人たちはりゅうくがいかにどじっ子か知らないわけで。。。(ふふふ

 それはさておき、たまにチャットチャンネルmohikanのRaidに行くと、まだまだパワー不足を知るのですが、ついこないだまで、Hasteは400あればいいと思ってました。

 しかし違った(汗

 3.3 Resto Druid プレビュー #2 CommentsAdd Star

 上記はRestoDruとして神ともお父さんとも崇め奉られているCriftさんのブログ。

 ・・・あれっ。

 とんでもない、

 数字を

 要求

 さ

 れ

 ((((;_△_)バタリ