NobleGarden おまけ

 私はHordeと見るや/kiss /hug /wave のかまってちゃんな訳ですが*1、WorldEvent中は「全種族にxxしなさい」的なあちーぶも多く、このNobleGardenでは、前の日記にも書いたとおり、「全種族のおにゃのこにうさみみ生やしなさい」です。

 すばらしい(をい

 

 Orc「やめて!そのうさみみを私につけないで!」

 Orc「よくもつけてくれたね!(怒」
 Hum「ゆるしてください!ほんの出来心なんです!」

 「踊ったらゆるしてあげましょう」
 「ではごいっしょに」


 なんて会話は出来ません。全部ボディランゲージです。Alli勢とHorde勢は会話できないよう、一定の法則でアルファベットが変換されちゃうので。

 ・・・ていうかどんな電波会話よ(笑


 どうでもいいですが、xxGardenと書いてるとついコレを思い出しますな。
 →RedGarden
 展開の動機がダメダメなのと、子安がうざい*2を除けばいいアニメだったなあ。

*1:そして80%くらいの確率で殺される

*2:のはいつものこと