[WoW] Professor Kill!!

 チャットチャンネルMohikanで、約1ヶ月半はトライしていた、ICCの6thボス、Professor を無事倒すことができました!!

 わーい(^^/

 証拠写真(笑
 

 勝因としては、

  • Phase1、Phase2の練習成果が出た。スライム処理やGoo避けがうまくなり、Phase2をほぼ完璧にクリアできるようになった
  • Phase3でみんなの肝が据わった(笑 俺Wikiにもあるとおり、P3はメンバー全員にどんどんDOTが入るので、正直ヒールが持たない。
  • AVRキタコレ(をい

 
 dpsの数字。ちなみに下2人はタンクなので、事実上一番ベケはわらしだっ!!(笑

 まあ、ほかにもみんなのDPSがあがったとかもあるとは思うのですが、さすがに1ヶ月以上練習した成果が報われたというところでしょうか。。


 次はプリンスです!!!(というところでWipe祭りだった月曜(汗

WoW・攻略ブログ ←なんだかランキングに登録してみたけど、反映されないよ?(;_;