FanArt(主にあーさす(笑

  • アーサス子vsいりだんちゃん

 おにゃのこ化! ・・とはいうものの、結構アレです。まあ、WoWをやってる人は、もともとアメコミ系の画像には抵抗がないかむしろ好物だと思うので、正常進化ですかな(違
 

 オリジナルはこちらからどうぞ>http://bit.ly/b23QGO


 ちなみに、だれかのブログで見つけて、おおっ、カッコエロイ!と思って探したわけですが、途中で思わぬ副産物も。

  • ぷちあーさす

 すごくかわいい。これはアリですな!アリ!(笑
 この人のは他のもあります、結構さがすの大変でしたが、最終的にはPixivに突き当たって笑った。まあ、中国/韓国/台湾あたりの人かなぁ。とは思っていましたが、Pixivにいたとは!!ファンレターを送ろう(笑
 深侜(Shenjou)さんのPixivページ


 最後に、アーサスとイリシダンで検索していた結果の副産物ものせておきます。


 ・
 ・
 ・
 すみませんやめます。
 どうしてもって人は、こちらを参照
 そのものずばりの絵はこちら
 そだよねー。いるよねー。むしろ今まで見つけてなかったほうが不思議だよね(そこまでは言わない(笑

WoW・攻略ブログ