ひると!ひると!ひると!

 昨日、自分、Wakanaさん、Isuさん、Shiromisoさん、の4名でICCを「Hiltファームしますか(笑」みたいな気軽にまわっていました。

 したら、でました(笑
 しかも2個も。

 

 HoRでTrushWaveが10回(正確には8回)あるわけですが、そこから。。。普段はちゃんと隠れたりなんだりで忙しく、雑魚のドロップなんていつも拾ってなかったわけですが、Wakanaさんの脳筋dpsぶりがハンパなかったので、ドロップを拾う余裕もあり、それで。。。。(笑

 1個拾ったら、みんな「すげえ!また出るかも!」と目の色が変わってしまい(笑
 ドロップ拾い捲りでTrush相手にWipeする始末(笑

 ちなみに、ヒーラーのみ唯一ランダムで入ってきたひとですが、途中で3回もかわりました。ヒーラーの人ごめんなさい(笑


 ところで話は変わりますが、WoWHeadのアイテムとかにリンクをはって、マウスオーバーで説明がポップアップするのって、どうやるんだろう。。。。

WoW・攻略ブログ