週末セッション&DACの宣伝(笑

飲んで眠いので簡単に(笑

8/28は熊谷で16lvセッション。最終戦

結局、ほおぷくんがサディズムでおいしいところを持っていきました。
だから+ボーナスに上限のないスペルは(ry


俺はSwiftBleadeで面白かったが、そんなにぱぅあーではなかった(笑
トゥルーシーイングもちが出てきてしまうとつらい(笑



8/29はせいじゅうろうさんセッションの「暗黒洞の尖塔」
前回の「大帝王の墳墓」にくらべると、なんかシナリオがイケてる気がする。

せいじゅうろうさんのNPC描写力は高いので、やっぱ交渉したり会話できるNPCがいるほうがいいね。

こちらはローグ/ウィザードのYuki.N あんまりしゃべれないのでつらい(笑
とっこさんのゴライアスバーバリアンが酷かった(高ダメージなので(笑



ところで、年に一回のD&D専門のおまつり、DAC2010を今年もやります。
予約プレイヤーの締め切りは明日まで!!明日まで!!!

なので参加すると良いです。
参加者がすくないとゆーじさんが赤字で死ぬらしい(それは見てみたいが

http://dac.sakuraweb.com/index.html

りゅうくも17日はマスターです。