2010 9月〜?今期アニメ

DACもおわったので全部みれた。

  • イカ
    • 今期一番の一般人オススメ(笑 大丈夫なんだろうか、と思っていましたが始まれば安心でした。深夜でなくともよくない? ああでも変態が出てくるからな。。
  • Panty&Stocking with Garterbelt
    • りゅうくてき今期一番のオヌヌメ!!とりあえずりゅうくていの住人は全員見るべき!!これを一番トップにあげないのは自分が既知外だとわかってるシルシ!yeah! しかし1話目からあまりにビッチ(褒め言葉)な展開に息切れしないか心配。ストパンは無くなってもパンストがあるから生きていけるよ俺(方向性は全く違うがな
  • 咎狗の血
    • おんなのこ(と読んで腐女子と書く(笑)むけかと思ったら厨二アニメでした。しかし意外と見れそうな予感。
  • おとめ妖怪 ざくろ
    • シチュエーションは面白いと思うのだが、アラフォーなおっさん*2をひきつけるような展開になるのか心配。
  • 薄桜鬼
    • こちらは、序盤「また新撰組か(ry」と思ってたのだが、途中から「鬼の血ワロス」という良い意味で厨二病になったので結構楽しく見てた。もっとオリジナルになるであろう二期も楽しみ。新撰組はどんどん死んでくのだがそれが実は鬼になって生きてるってのは賢いアイデアだと思う。
  • 百花繚乱サムライガール
    • どうしても恋姫無双と比べてしまうので、アレほどブチ切れたキャラになるのか。それとも違う展開で見せるのか。
  • 神のみ
    • エルシィはもっとロリだと思うんだ。
  • 海月姫ノイタミナ
    • 今期は海産物ネタが多いな、と思ったら違った(笑 絶対学校で「くらげ〜暗いくらげ〜」ととか言っていじめられてたに違いない。

結構多いな。。。何本残るんだろう・・・

*1:正確にはちょっとだけ読んだ

*2:俺(笑