かたくりずむかうんとだうん。

 珍しく早く帰ってきた&WoWがメンテなので日記を書いてみる。
 最近ログインしていないのですが(PCは今はSC2がメインなんだもん)、そろそろcataclysmがくるはずで・・・そうすると、地形がいっぱい変わるようなので、ちょこちょこ記念写真をとっています。

 Kharanos。IF手前の町で、結構イベントでは訪れます。りゅうくはドワーフ&ノームはあまり育ててないので、愛着は余りありませんが・・・・寒そうですね。
 このあたりは寒そうな景色が綺麗でした。




 おなじみStromWind。個人的には名前が好き。
 あと、どこかで読んだのですが、WarCraft2の最後のマップだったとか。。そ、そうだったっけかなあ?
 かたくりずむ前のイベントで、王様と一緒にエレメンタルを倒すミッション。よく解らないうちにおわりました。

 SWと初期村のGoldshireは、柔らかい雰囲気で好きです。

 これはハロウィンのときですね。

 さて、余裕があったらりゅうくにとっては馴染みの東大陸も紹介したいなあ、と思いつつ・・・・

WoW・攻略ブログ