[TRPG][D&D][七難連作] 8作目。『迷える魂を喰らう者』の5回目。

 前回は休みでした。(あ、前々回も休みだったのかも>前日記
 PCたちも20lvになり、りゅうく演じるちゃお様も9thSpellにアクセスです。

 4年半続いた長いキャンペーンも本日で最終回、俺は休みがちで非常に申し訳なかったのですが、個人的には5人目以降の立ち位置として非常に楽しめました。

 ちょっと眠いので簡単に


 1戦目は前回のバロール、グラブレズウ、グロック満載の部屋でしたが、イニシア→ホーリーワードでなんとか。バロールが残りましたがまあ、なんとか(笑

 2戦目はドラゴン+クレリック。ドラゴンはこのシナリオにして8連作の黒幕、アシャーダロンの息子でしたが、まあ、これもなんとか。

 3戦目がいよいよ本番で、アシャーダロン部屋。タイムストップに対しカウンタースペルリングで同じ時間に乗るなど、何を言ってるかわからないと思いますが、俺もよくわかりません(笑
 すべてはコーデルが悪いそうです。

 ただまあ、その後のDMの羽生さんがてんこ盛りにしたバフの数々はけっこうげんなりでした。まあでもね、これくらいはくるよね(笑

 個人的には、モンク+クレリック=セイクリッドフィスト → ジャイアントサイズで巨大化、のコンボを決めれたので満足。
 でもまあ、一撃が100点いかないんだから、たいしたことないよね。。。
 反省として、キツい状況(心に余裕がなくなると)になると、パーティのほかのメンバーに冷たくあたるのは避けないと。。。イクナイ! → すまんかったです>各参加者