[日常] 新しいキメ台詞「俺を怒らせるとどうなるかわかっているのか?」

 
 朝起きたら側頭部・後頭部にしつこい頭痛があり、日曜は一日寝ていることにした。
 夕刻になっても治らないため、翌日の仕事を休むことにし、月曜に医者に行った。
 症状を話すと、血圧を測られ、160-140(かもちっと上(笑)のなかなかなハイスコアを叩き出した。医者から薬(わりと控えめらしい)をもらってとりあえず帰宅。
 月曜は結局頭痛がおさまらず、火曜も仕事を休んだところ、どうにか痛みも治まってきたので、水曜からは普通に仕事している。
 若干頭が重かったりするが、しつこい頭痛はほぼなくなった。

 医者に言われて、血圧を測っているものの、一般人の120-85には程遠い感じ(笑

 なので、りゅうくは新しいキメ台詞をゲットしたわけだ
 「俺を怒らせるとどうなるかわかっているのか?」
 「どうなるってんだ」
 「俺の血管がぷちっと切れて死ぬ」ちゃんちゃん♪