ゆうしゃゼータさん編

とある辺境*1を一人旅するゼータさん。なにやら巨人にインネンをつけられます。


「おう、見たことねえ面だな。有り金全部おいてけやコラ」

D&Dミニチュア世界の大物、エルドリッチジャイアントをビームライフル一発でなぎ倒すゼータさんに思わずブラスドラゴンが声をかけます。


「その素晴らしい戦闘力、あなたこそゆうしゃです。ぜひ退治して欲しいまものがいるのです。」

所詮、大型程度のブラスさんでは荷が重い敵がいるようです。


「なんだあの光る剣は!」
「みたことないぞ!ソウルナイフってやつか!」(ちがいます

ダンジョンにいるまもののむれ。しかし、ゼータさんの圧倒的火力の前には物の数ではありません。
みるみるうちに退治されていきます。*2


「村に平和が訪れました、ありがとうございます。ゼータさん。」
「うわぁー、かっこいいなぁー!!」
「あふぅ」

村の子供たちに感謝されるゼータさん。
しかしゼータさんには次の任務があるのです*3。子供たちやブラスドラゴンに惜しまれつつも次の戦地にと旅立っていきます。


「うっうー ζ*'ヮ')ζ ありがとうございました!」
「兄(C)チョー↑カッコイ→」
「zzz」

さようならゼータさん、また会おうゼータさん。
君の村がピンチな時も駆けつけてくれるかもしれないぞ!

*1:トチギー(笑

*2:まあサイズがちがうんで(笑

*3:たぶん