[NovelsM@ster][あいますまんが] のべます紹介 すぺしゃる カマトロP

 次に裏の四天王を紹介する前に、ちょっとノベマスでもスペシャルな一篇を紹介します。
 それが、カマトロPの [超ノベマスアフレコ付き]弱小事務所の伝説の初ライブ です。

 どういうことかというとですね、これ、765メンバーがアテレコしてるのです。ニコニコ超会議のイベントでノベマスのコンテストをやったんですね、それで最優秀になって、アテレコされたというわけです。
 すごいですね。二次創作の一次化ですね、なんだかぷちますも同じって気もしますが。

 この話はよくできてて面白いです。さすがに最優秀賞だけのことはあります。

 カマトロPですが、スタイリッシュで格好いいアイマス漫画を描くのが一番得意なようです。代表的なシリーズは以下の「弱小事務所の765プロ」でしょう。かっこよすぎてオープニング詐欺です(笑

 ちょっとネタバレになっちゃいますが、律子スキーは見とけ!

 あと、アイマスxペルソナのシリーズ。これもカッコイイ。俺はペルソナわかんねけど(笑

 ちなみに紹介した全ての動画が手書き、オリジナルです。なかなか凄いです。
 カマトロPのリストはこちら。


データ


 最近どうががあがってないのは忙しーんでしょうか。個人的には戦国のシリーズの続きがみたいでう。