太平山→思川CR

 総走行距離は75km(たぶん(笑
 ホントは、こないだのつぃーとで気になった「おもちゃのまち」萌えキャラを見に行こうかと思ったのですが、20日の分の疲労が取れてないのか、足がはってきたので、大平山から栃木市内、小山に出て思川CRを南下、渡良瀬遊水地から渡良瀬川を若干遡って帰宅するというコースでした。
 こんなかんじ→ルートラボ
 もうなんですね、貧脚でもコースに坂がないと死んじゃう生き物な気がしてきました、自分。

 10:30に出て15:00に終了なので、4時間半ですか。20日よりさらに遅いのですが、途中の思川CRが逆風だったのと、小山および渡良瀬遊水地で散々迷った分、さらに途中から休憩タイミングを取らない分、逆に遅くなったのではないかと思われ(^^;;
 あと補給食も忘れてた(笑 最後の15kmぐらいで飲んだMAXコーヒーのあと、ペダリングに力が戻ってきたような気がしました。

 渡良瀬遊水地の野焼き後がなかなか荒涼としていて、動物の死体にカラスが群れていたりしてかっこよかった。写真を撮りに来るひとがたくさんいたのも納得。