[NovelsM@ster] のべます紹介 その6号 若燕P

 裏四天王の二枚目は、若燕Pです。
 いわゆる大人の女性x涼*1の動画を得意とし、胃薬動画とか刺しm@sとかをよく作られます。若燕Pの動画にハマったモノは若燕病患者に認定され・・・って嘘だと思うならニコニコ大百科若燕ページを見るといいです(笑

 例によって、こんな方には若燕Pの作品は向いていません。

  • 三角関係とかそーゆーのは苦手
  • NTRとかやめてください
  • 痴情のもつれで刺されるとか勘弁してください
  • 涼ちんのち○こはそっとしてあげてください

 まずは処女作 【NovelsM@ster】15の彼 第1話 から

 尾崎玲子x秋月涼。もうマダオ

 そして舞さんが出てくるだけで「春が来る」とか言われるようになってしまった原因(?) 【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第1話

 日高舞秋月涼。舞さんのカロリーハンパネェっす。

 そして個人的には一番キてる 【NovelsM@ster】冷たい手のひら 前編【短編】

 岡本まなみx秋月涼。もう、まなみんを普通の視線で見れない。

 というわけでドロッドロの昼メロっていうかそーゆーのが好きな人にはよいと思います。個人的には少女漫画とかレディコミとかこんな感じじゃね? という気もしますが、アイマスプロデューサーはそいうのは弱い純真な人が多いので(をい

    • -

 もちろん(?)年上の女性だけではなく、もっともメジャーなカップリングである、りょうゆめの動画もあります。これはこれで非常にオススメです。
 

 ちょっと気分を変えて(?)というか普通の(?)ラブコメっぽい、そしてちょっと下品なりっちゃんの出てくる 大好き!律子姉ちゃん は単純にだれにでもオススメできるノベマスです。ちょっとりっちゃんが下品ですが(大事なことなので(ry
 
 というか、作品数だけで言うと、この律子姉ちゃんシリーズが一番おおいんですけどね(w


 こうしてみると、思った以上に多作で若燕Pの作品は紹介しきれない感じですね。

データ

  • 涼ちんこんなにされちゃって動画
  • 登場人物:876プロ(DS版)+若干の765プロ+最近はモバマス
  • 初投稿:2009年1月〜
  • 作者:若燕P

*1:つまり若いツバメですね