2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

だああ、もうきたのかコレ! ハズい結果になるからやなんだけど・・・ しかし「企画にはのれ!」のガーさま(id:GARGILL)からきてしまったのでは仕方ない。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0MB…

 アルマン

美青年アルマンの遍歴作者: アンライス,Anne Rice,柿沼瑛子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るほんとーにお気に入りなんで、ハードカバーで持ってたはずなのですが、発掘できません、アルマン(汗…

ヴァンパイア・ザ・マスカレード

18日にどう、ってゆーほーどーさんから誘われているので、すこしルールブックを読んでみました。まあ、仕事がすげーーーーー順調だったら、行けるかもしれません。キャライメージはこんな感じで。●お子様つーかぶっちゃけアルマン。せっかくVtMやれるんだか…

NOVA

ガーさま亭でNOVA〜。参加者はうぃんどさんと村7さんとけろたん。 俺は予定通りエルフのドルイド(アヤカシ、マヤカシ、バサラ)で。かなり楽しくやりました。心残りは神業を1個しか使わなかったことかな。よく考えたら、ラスボスのゴジラだけになった時点…

妖精戦隊えるれんじゃー(笑

WoW

Alterac Mountain で、オーガー殺すクエストでも消化しようかのう・・と向かったところ、山の中心部にAlliが何人か。つうか死人をよみがえらせ中・・・。なにしてんの?と聞くといきなりお誘いが(^^; まーいいかーーと入るとちょうど5人だった・・・しかも全…

The Missing Diplomat

WoW

ずいぶん放置していたmissing diplomatを終わらすことにする。俺今38lvなのに30lvのクエストだし・・・ Duskwoodで手紙を拾うところから再開。モーなんではじめたかも忘れた(汗手紙は27lv前後の盗賊の小屋にあるので、トラで隠れて小屋に潜入。手紙の入った…

NOVAエルドワ企画

だいぶ煮詰まってきたんで、相方id:wingclとかRLid:GARGILLの意見も聞きたくup●癒し系(lolアヤカシ,バサラ,マヤカシヘイストとかヒーリングとか担当のサポート系。元力は生命で。つまりはドルイド。おねーちゃんにする予定。部族一の癒し手でNOVAには「荒廃…