2月の龍駆亭

 この日は龍駆亭でした。メンツは以下の通り。

  • 私。ダメマスター
  • ドゥームキーパー@つるたさん
  • ビガイラー@カヅサツ
  • セイクリッドフィスト@うぃんさん
  • なんだか解らないとーむおぶばとる@テツ

 まあ、相変わらずなんだが(笑)今回はテツのがエロかった。トームオブバトルはかなり楽しそうだ。

 さて、内容はダンジョンの続き。とりあえず台所が途中にある。…というかゲームブック世代ですからね、私は。台所とかゴミ捨て部屋とか大好きなんですよ。
 いつもだったら、コックのゴブリンとか出てくるのですが、今回はパーティが変態ばかり(イイズギ)なので、ちょっと趣向を変えてみました。お掃除用ゼラチンキューブは出すつもりでした。でも、囚われの女の子も出したかった。というか神が「首輪+裸シャツとかいくない?」と囁きかけるので、私のゴーストが。
 なので、組み合わせて「首輪+裸シャツの貧乳ニンジャ、ゼラチナスキューブフェチ」とかになっただけです。ほら、自然な展開だよねっ。実際好評だったし
 …嘘。ごめん。次回は幼女か爆乳にしとく、ホントごめん>つるたさん、テツ

 さて、そんな話はどうでもよく(ホントだな)次の大広間では、このダンジョンの本当の支配者だったオーガー&オーガーメイジの登場です。本当はダンジョンに巣くって村をおそったり、娘をさらったりという小悪党だったのに、PTが追っかけてるサキュバスが根城に借りたばっかりに、良い迷惑なオーガーさん達です。

 ま、さくっと負けましたが。
 もちょっとPTレベルが低ければ、もしくはPTメンがエロくなければ、歯ごたえのある戦闘になったかもしれません。ごめん。

 最後は、逃げ込んだサキュバスと、それが呼んだナルシュフネーです。だった「ECL15ぐらいじゃないとつまんない」とかリクエストもらったし。
 そしたら、思ったよりモンスターが善戦して、パーティが逃げ帰って行きました!
 いぇーいかち〜〜(違
 追っかけてって殲滅しようかとも思いましたが、どうも撤退に油断がないようなのであきらめました。かわいくないなあ>プレイヤー各位。

 なんで、こっちが油断したら、再戦で一気にイニシアとられて負けましたとさ。ちぇーーー。

 次回はデイルズランドが戦場だ!